5−4 お客様サポート方式とサポート範囲
● お客様サポート方式
  ご質問は、ホームページのお問合せフォームより承ります。
  回答は、原則として、ご質問された日を含めて3営業日以内に返信しておりますが、ご質問内容や
  業務集中状況によっては、それ以上のお時間をいただくこともございますので、予め、
  ご了承願います。

  通常、お客様からいただいたご質問の回答のほとんどは、この操作マニュアルや、ホームページの
  説明に記載されている場合が多いので、ご質問前に、キーワード検索等をご利用になって、
  ホームページのコンテンツをお調べください。

  なお、メール送受信環境をお持ちでないお客様向けに、FAXでのご質問の受付も承っております。
  FAXでご質問の場合は、以下のページのFAX質問票の様式でお願いします。

    http://www.z-irazu.jp/csup.html

● お問合せのサポート範囲
  ご質問内容は、「税理士いらず」の操作方法や、ご購入前の導入相談などに限らせていただいており、
  会計処理方法や税務知識等に関する質問、お客様の取引仕訳の作成方法などの簿記知識に関する質問に
  ついては、サポート範囲外とさせていただきます。

  本ソフトをご利用になるには、お客様が自社の決算申告処理をするために必要な最低限の税務会計知識
  と自社の取引仕訳を作成できる程度の簿記知識を必要とします。
  本ソフトご利用のための基礎知識の目安については、以下のページをご確認ください。

    http://www.z-irazu.jp/hajimete.html


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